トップページ

おバカなんだけどどこか憎めない今や人気絶頂の元ヤンアイドルの木下優樹菜

事務所もこの過去だけは消し去りたかったであろう現役ヤンキー時代の衝撃映像の入手に成功

Profile まだこんなに初々しい時代に夜な夜な元彼と激しく絡んでたなんて!

元ヤンという肩書きとキャラ的に驚きはそこまで大きくないかもしれないが実際見てみると激しすぎて驚かずにはいられない! 

今より若干垢抜けてはいないが抜群のプロポーションにはたまげます!

4005612633_2

彼女自身売れる前だったためか流出などの心配は全くしてない様子でこんな写真まで発見!

アイドルの卵が下着姿でカメラ目線!

自宅なのかホテルなのかはわからないがやはり昔から大胆なよう!

                                   

そしてこれが今所属事務所が頭を悩ませている

衝撃映像である!

Player

どこで練習したのかえらく速く激しい動きに粘っこい音がたまりません!

動画をご覧になりたい方は→コチラから←




トップページ